aibO’s blog

自分の体調と向き合いながら、気が付いた事、自分の中での変化を綴っています❤️

運命の輪

私の胃の調子が悪くなり、

巡り先生に診てもらっていた3月初め。

 

もう一つ大きな出来事が動き出そうとしていた🚙

 

以前書いたこちらのブログにも書いてあるのだが👇

 

aibo.hatenablog.jp

 

 

その時、私はカードがきっかけでお友達になった子の

ブログを読んでいた。

すると、その子のブログに

【りいこちゃん】というセラピストの方が登場してきた。

お友達は、【りいこちゃん】にヒプノセラピーという

セラピーをしてもらうのだが、

その内容が実に興味深かった。

とても素敵なブログなので

こちらに張り付けておきます!!👇

https://ameblo.jp/nabana-svadhaya/entry-12791176381.html

 

このブログをきっかけに、

私自身も【りいこちゃん】のブログを

読むようになった。📚

自分と重なる内容もあり、だんだんと

「この方はどんな方なんだろう。。」

と思うようになった。

りいこちゃんのブログには、

 

聞くだけで

あなたのハイヤーセルフを

すぐそばに感じることのできる

★秘密の音声ファイル★

    +

ハイヤーセルフと繋がって

 理想の人生を送る秘密

・ワタシらしい花を咲かせる秘密

★★LINE登録者限定動画2本★★

 

プレゼント中

 

と書いてあった✉

言い方が失礼かもしれないのだが、

その時の私は、

気になった物に

とりあえず手を付けていた(笑)😅

特に私は

ハイヤーセルフを感じる事のできる

✨秘密の音声ファイル

を聞いてみたいなと思い、

ポチっとボタンを押してみた。

 

そして、

すぐにもらった音声ファイルを聞いてみると

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 💛なんて素敵な声なんだろう💛

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

一瞬でりいこちゃんの声に

もっていかれた自分がいた(笑)💕

 

私は、瞑想が一人で

なかなか出来なかったので、

時々YouTubeで瞑想音源を探していた📱

でも、なかなかピンとくるものがなく。。

難しいなぁ~🌀

と思っていた。

 

 

りいこちゃんの声を聞いた時、

「この人の声とっても素敵(゜o゜)

 瞑想にとっても入りやすい(゜o゜)」

と思った事を覚えている。

 

すると、翌日、運命的な事が起きた。

3月2日の事。

登録したばかりの、りいこちゃんのLINEから✉

 

【いよいよ今日が最終日です!!】

【無料個別相談へのお申込み 残り3時間】

と急にメールが入ってきたのだ。。

 

 

?!?!

無料個別相談??

なんだこれは。。

 

 

急に相談と言われても、

最初は思いつかなかったが、

だが私は、

「りいこちゃんと話してみたい。」

と、メールを見て思った。。😅

 

 

どうしよう。。申し込んでみるかどうか。。

 

 

迷って、、迷っていた私だが

【残り3時間】の言葉に背中を押され

メールを作っていた。(笑)✉

 

メールを作りながら、

相談内容を考えてみた。

りいこちゃんが、

インナーチャイルドの癒しについて

お話をしていたので、

 

相談内容は

【自分が思い出せない

 インナーチャイルドの見つけ方】

を聞いてみようかな。。

と、思い。メールを送った。

 

すると、なんと3日間

個別相談の時間を取ってくれると

返事が来たのだ(・∀・)

 

 

結局3月7.8.9日で

相談会をしてもらう事になった。

 

ここで前回のブログに繋がるのだが👇

 

aibo.hatenablog.jp

 

 

りいこちゃんとの出会い(3月2日)から、

個別相談の日(3月7日)の間に

私は巡り整体院の施術を受け(3月4日)、

 

今の私はキャパオーバーだから

やらなくて良い。事はやめてみて。

と言われていた。

 

私は、

りいこちゃんに相談しようと思っていた

内容について改めて考えていた。

 

私は、喉と胃を治したいから、

その原因に関係ありそうな

思い出せない過去の傷ついた自分を

見つけたい。。

 

その方法があるなら、

私は本当に知りたいと思っていた。

 

 

でも、今の私の体調からすると、

今が、

いっぱいいっぱいな状態だから、

更に新しい知識を得たり✎

やる事を増やすというのは

あまり良くないのではないか。。

 

と思いだしたのだ。

それよりも、やはり、

 

【自分に必要のない物を

 取っていく為のアドバイス

 

を聞いて、

余分なものをそぎ落としていく事が

今の自分には必要な事なのかな。。

と思うようになり、

 

3月7日から3日間

りいこちゃんとの無料個別相談が始まったのだ✨

 

恐らく、私の人生の中で

とても大きなポイントになる

出来事の始まりだったのだと思う。。