aibO’s blog

自分の体調と向き合いながら、気が付いた事、自分の中での変化を綴っています❤️

始めのいーーーっぽ!!

ブログとは無縁の生活をしていた。

 

そんな私が、

自分でブログをはじめる事になるとは。

きっかけは、

Facebookのコミュニティに参加して、

そこで一週間投稿する機会をもらった事。

 

私は、ひょんな事から、

タロットカードや

ラクルカードに興味を持ち、

ライトランゲージカードと出会いました。

このカードを制作したあまね理樺さんの話が

以前からとても魅力的で、

話を聞いていると、

 

「この方は一体どういう感覚で

    日常が見えているのだろう~」

 

 

という感想を持っていました。

そんなあまねさんがカードを作りました★

という事を知り、

凄く興味がある!!!

ぜひ欲しい!!

と手にしました★

そのカードの素敵なこと★

絵柄を書いているのは我那覇さん。

見ているだけで温かい気持ちになります^^

 

そのコミュニティに入るため、

初めてfacebookを使いだす。

SNSをわりと避けてきた、専業主婦です。

 

偶然が重なり、一週間、

カードのコミュニティで投稿する機会をもらい、

自分の感じた事を文章にしていると、

 

 

あら不思議・・・

 

 

なんて楽しいことでしょう・・・!!!

 

 

そもそもパソコンのキーボード打つのも何年振り⁈

そこから楽しかった♪

そして、自分のやりたい時間をとることを諦めていた私が、

 

自分を優先させてあげる。

 

という行動をとれた事が、

何よりも大きな変化だった!!!

 

なんだか、気分が良い☆

同じ日常なのにハッピーな気持ち☆

体調もいい感じがして、

自分が元気になっている気がした☆

 

 

小さい頃、

文章を書くことが好きだった事も思い出した。

見えない想いを言葉で表す

難しさと楽しさも感じた。

もっと書いてみたい☆

 

思いは言葉に。

👆はてなブログさん。

 とっても素敵なキャッチコピーですね😢

 

自分の想いを残してみようと

本日よりブログをスタートすることにしました😊

 

 

昨日、サイトの登録をし終わった時、

私の心の中から

 

ムクムクムク~~🔥🔥🔥

 

と興奮のような熱いものが込み上げてきて、

「ブログ!?私が?!

 とにかく楽しみーーー!楽しみすぎるーーー♪♪」

というワクワク感でいっぱいだった♪

 

初めてだから味わえるこの感覚。

この特別な感覚。

純粋にワクワクだけ・

楽しみしかないこの気持ち。

 

初めてといえば、新入社員や、

入学式も一緒のように思えるけど、

その時は、

不安や緊張の方が多かったかもしれない。。

 

こんなに初めての挑戦に

ワクワクだけを感じられるなんてっ

子供の頃あったのかなぁ。

 

これを今味わえるなんて。。

なんて幸せな事だろう。。

 

せっかくの初投稿、

この回には、

私がブログを始めたことで感じた、

ワクワク・楽しいーーーーーー!!

嬉しいーーーーーーー♬♬

のただ、ただ、その想いだけを残したい(^^)

 

この想い・・このページに映せたら凄いなぁ

画面からでも伝わる事あるのでしょうか。。

実験してみよう(^^

 

昨日感じた純粋な想いだけ入って~~

と気持ちを込めて書きました!

 

数か月後自分で見直して

ワクワクを感じられるかの実験結果・・♬

楽しみ♪

 

そして、もしも、

このページを見てくださった方にも

なんかワクワクするな・・

なんかこのページ見た後気分いいな・・

 

なんて思ってもらえたら・・・

 

そんな嬉しい事ないですね(^^;

 

次はどんなお話になるかなぁ~☆☆