aibO’s blog

自分の体調と向き合いながら、気が付いた事、自分の中での変化を綴っています❤️

時を超えた、メッセージ②~ヒプノセラピー体験記~

クローバーみなさまこんにちはクローバー

愛ですピンク薔薇

縁あって、このブログを読んで下さり

ありがとうございますキラキラ

 

私のブログは・・

私が子供の頃から持っていた

【喉の違和感】を治したい!

と思い始めてから

起きた出来事・自分の中での変化を

記録した、奮闘記となっております流れ星

 

鉛筆前回までのあらすじ鉛筆

自分の好きな事を動かしていくうちに

セラピスト【りいこちゃん】に出会う。

喉の違和感の原因を突き止めたい為。

りいこちゃんの未来クリエーションワーク

を受ける事を決意✨

喉の詰まりと関係のある前世へ

というテーマで

ヒプノセラピー・前世療法をしてもらう事に。

目をつむり、意識はある中

誘導されながら

自分の感じた事を話していくと

自分は10歳くらいの少年で

借金取りから責め立てられていた・・

 

前回のお話はこちら・・👇

 

aibo.hatenablog.jp

 

愛ちゃんが見るべき必要のある

前世の場面へと進んで行きましょう

 

ディズニーのピートにそっくりな借金取りが

お金を返せと自分を責めていたが、

その借金取りの男は

今世、私がお世話になっていた人だ・・

と感じる。とても不思議な体験をした後、

りいこちゃんは

このように私を誘導してくれた。

 

りいこちゃん

「何か浮かんでくる場面はありますか❓」

「今は・・ゆりかごの中に、

 赤ちゃんの姿でいる感じがします。」

りいこちゃん

「周りに何か見えるものはありますか❓」

「お家の中で、

 若いお父さんとお母さんがいる感じ。

 お父さんが抱っこしてくれています。

 優しそうなお父さん。

 でも、お家は貧乏そうです。」

 

この子がいる国はヨーロッパ系で

いつごろかと聞かれると

グリム童話に出てきそうな時代だな

と思っている。

 

お母さんも優しそうだった。

お父さんの後ろに

ひっそりいる感じがしている。

子供は私だけのよう。

両親からは物凄い愛情を感じる。

私はこの時、涙が出そうになっていた。

 

強く強く思った

 

このお父さん、今のお父さんだ・・😢

 

これは、絶対の自信があった

前回年齢退行療法をしてもらった時に感じた

父の愛情と全く同じ、

とーーーーーっても温かい愛情を感じたからだ

 

 

何ともドラマチックな事に

設定も全く一緒だったので、

尚更感動していた。

産まれた時の私を本当に大事に、

愛おしく思ってくれている

父親の姿がダブって

感動しながらも、

冷静に、

ヒプノセラピー凄いな・・とも思っていた

 

りいこちゃん

「印象が強い方はお父さんの方ですか❓」

「はい」

りいこちゃん

「それでは、3っつ数を数えると

 お父さんの中に入っていきますよ」

 

私は今度、

その若いお父さんの中に入っていった・・

 

りいこちゃん

「お父さん~

 目の前の赤ちゃんを見てみて下さい

 どんな赤ちゃんですか❓」

 

お父さん

「とっても可愛い。本当に嬉しいです。」

 

自分にとっては初めての子供だと思った。

赤ちゃんは男の子だった。

 

りいこちゃん

「他にどんな気持ちを感じていますか❓」

 

お父さん

「すっごい嬉しい。

 すっごい嬉しいんだけど

 なんか、大丈夫かな。。

 育ててあげられるかなぁ。。

 と思っている。

 なんかお金が問題って感じがする。

 経済状態があまり良く無さそう。

 でも、幸せにしてあげるからね・・」

そんな風に思っていた。

 

 

りいこちゃん

「この子には、名前を付けたのですか❓」

 

この赤ちゃんは、トムだと思った。

 

そう、この場面は、

最初に出てきた

10歳の少年、

トムが生まれた時の場面だったのだ。