aibO’s blog

自分の体調と向き合いながら、気が付いた事、自分の中での変化を綴っています❤️

本当の自分の思い

クローバーみなさまこんにちはクローバー

愛ですピンク薔薇

縁あって、このブログを読んで下さり

ありがとうございますキラキラ

 

私のブログは・・

私が子供の頃から持っていた

【喉の違和感】を治したい!

と思い始めてから

起きた出来事・自分の中での変化を

記録した、奮闘記となっております流れ星

 

鉛筆前回までのあらすじ鉛筆

喉の違和感の原因を突き止めたい為。

セラピストりいこちゃんの

未来クリエーションワーク

を受ける事を決意✨

ヒプノセラピー・前世療法をしてもらい

喉の詰まりの原因を探ろうとする。

すると、貧しい家に生まれ

経済が原因で、幼い時に

両親と離れ離れになり、

1人で生きた

トムという男性の人生を味わった。

意識の中で体験した前世から

今の私は、沢山のメッセージをもらった。

 

前回のお話はこちら👇

 

aibo.hatenablog.jp

 

前世療法を終えて

 

私はあの不思議な体験の

余韻に浸りながら

改めて考えていた。

 

喉の違和感について・・

 

私は、独りで生きていた

トムという男の人生を体験したが

喉が一番苦しい😢

と思った時は

トムではなく、

借金取りの男の人の時だったな。。

と思い返していた。

 

借金取りの男の人の喉が苦しい理由は

「本当はやりたくない・言いたくない

 けれど、仕事だから仕方がなく

 言わなければいけなかった。」

という場所だったな。

 

という事は、

【自分が思っている事と

 口に出して言っている事が

 一致していない】

 

これが、喉を傷める

大きな原因の一つなのかな。と思った。

 

これは、とても大きなヒントなのでは!?

(; ・`д・´)

なので、私は

思いと行動をなるべく一致させよう

と思った。

 

が、その前に・・私の場合は、

もっと意識すべき事があると思った。

そもそも、私の本当の思いとは・・

 

(;・∀・)

 

わからない時・・・あるな(; ・`д・´)

 

私は無意識に自分より

相手の視点が気になって

自分がどう思う。より相手はどう思うか。

等を考えている事が多いな、と思った。

相手がどう思っているのか。

が最初に気になってしまうから、

自分がどう思っているのか。

自分がしたい事。

が、わからなくなる時がある。

 

なのでまずは、

【自分が本当に思っている事を掴む。】

【私はどう思うの❓と、

 意識的に自分に聞いてあげる】

 

これに気が付いたので、

りいこちゃんに早速報告した。

すると、りいこちゃんは更に

【自分の気持ちがわからない時】

どうしたらよいかも教えてくれた。

 

そんな時は、ズバリ・・

 

 

行動してみる。

 

 

そしてやってみた後、

自分が

モヤモヤするか・気持ちが良い

と感じるか見極める。

モヤモヤしたら次は、

気持ち良い

と思う行動を選択していく❕

気を付けてみる❕

そう教えてくれた。

 

自分が本当に思っている事を掴んでいく。

思った事をやってみる。

 

これを、意識してやっていこうと思った。

 

と、これを書き終わった時、、

なんか以前も同じような内容で

ブログを書いたような・・・

と思い過去の記事を見ていたら・・

 

 

aibo.hatenablog.jp

 

書いておりました・・(;・∀・)

夢でも、前世からも同じ事言われてる・・

 

自分の思いを大切にしろーーー!!!

ここがズレているんだーー!!!

 

現実の私を応援してくれている

宙からみている、ハイヤーセルフと呼ばれる

もう一人の私からの

熱いメッセージが

ずーっとずーっと

送られていたんだな。

と、今更気が付いた。( ̄▽ ̄;)